リプロスキン ニキビ跡対策 初日 - リプロスキン口コミ・効果をレビューします

リプロスキンはこんな方にお薦めです!

リプロスキン ニキビ跡対策 初日

リプロスキン初日です♪
どれだけ効果があるのか、期待と不安で、なんとも表現にしにくい状況ですが・・・
いろんなニキビ対策グッズを利用してきて、それなりに効果はありました。
しかし!
若さゆえなのか、治っては「こんにちは」 治っては「こんにちは」の連続。。。

ホルモンのバランスが不安定な思春期だと、どうしてもニキビ完治!ってわけにはいきません。

hn0001.jpg

これが、どうしても治らない「ニキビ痕」となって久しいニキビです。
まだまだ現役で、便秘とか生理前とか、そんな時には爆発しそうになります。
今現在は、休火山って感じでしょうか。

on0001.jpg

これは、思春期の証、おでこニキビです。
まさに、おでこの至るところに増殖(?)中なのです!
髪の毛や、皮脂の溜まり易い部位になるので、思春期ニキビの代表格と言っても過言ではありません。
この状態を、いかに収拾つけるのか、すべてはリプロスキンにかかっています。

リプロスキンの効果的な使い方は、洗顔したあと一番始めに使うことです。
だいたい、1回に手に取る使用量は、7回から10回振って出た量とのことですが。。。

r0003.jpg

そんなに振るとすごい量になってしまう・・・場合もあるそうなので
そんな時は、3〜5回で振った量を1回として、2回塗る行程を繰り返すのです。

画像は、3回振って出た量になりますので、これを2回繰り返すって感じで丁度とのこと。
このあたりは、人それぞれですね。

この記事を書いている時点で、効果を期待できる結果は出ていますが、比較のため、まずは初日の状況をレビューさせていただきます。

>>>リプロスキンの詳細はコチラ



補足です

リプロスキンを使い始めてから早1年近くになろうとしています

現状はニキビができたり治ったりの繰り返しふらふら

ただし、ニキビ跡になるような状況にはなっておりません

また、これだけの期間使い続けて感じるのは

ニキビの治りがとても早いということですわーい(嬉しい顔)



ニキビ跡については、既にどにあったのかさえわからないほど

継続して使い続ける意味というのを実感しております

まずは3ヶ月、継続して使用し続けてみませんか


>>>リプロスキンの購入はコチラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © リプロスキン口コミ・効果をレビューします All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。