リプロスキン返金保証の嘘・ホント - リプロスキン口コミ・効果をレビューします

リプロスキンはこんな方にお薦めです!

リプロスキン返金保証の嘘・ホント

リプロスキン返金について


リプロスキンには60日間返金保証がついているのご存知でしょうか。
要確認リプロスキン公式サイト
でもそれは嘘じゃないかとか、ホントに返金されているのか、何か問題が生じているのかを直接担当の方にお伺いました。
以下、インタビューさせていただき、返金保証を実行するための条件や気をつけるべき点などを記していきます。

【返金の条件】
●商品がお手元に届いてから60日間以内にご連絡して頂く事。
●お一人様、返金は1商品につき1回だけ。
●返金の際には容器の返送が必須。

代表的な要件はこちらになりますが、気をつけたいのは対象となる購入先は返金保証付ウェブサイトからのみとなり店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承れないということです。

また複数購入された場合は、返金対象は使用分のみで未開封分は返品。購入された際の送料・返送の際の送料は、返金対象外となります。

その他にも、返金に際しての注意事項はありますが、返金の対象は使っていただくことと、この一点ですね。
なので使用されている容器が必要となります。

【返金の理由を聞いてみました】
今回、思い切って返金の理由を聞いてみました。まさかはっきりお答えいただけるとは思っていなかったので、かなりびっくりしましたが、以下の理由に集約されるようです。

●効果がない
●肌が荒れている状態で使用するとピリっとする
●効果があったけど、他の化粧品もためしたいから

使って効果がない。これは個人の主観もありますので一概には言えませんが、少なくとも本人がそう思われているので仕方ないとのことです。返金条件でもある使用していただいているので、容器を返送していただいて返金となるそうです。

「ピリっとする件については、例えばケガをした状態で傷跡に化粧品を使えば、どんな化粧品でもピリッとします。ニキビ痕もニキビを潰した状態で傷が生生しい状態などで使用して、ピリピリするから返金したい。などの声があります。」
という担当者の方の声ですが、ピリっとする件でも返金対応してくれるとのことです。

私自身、肌が弱く剃刀負けするくらいなのですが、思い切って剃刀後にやってみましたが、特にピリっとした感じはありませんでした。(面の皮が厚く鈍感だからだ!という意見があれば、それはそれでそうなのかもしれません)
ただし、常時利用している娘・息子(最近にきびが増えてきたので使い始めた)が言うには、たまにニキビが潰れてしまうことがあるけど、そんな時はピリっとするかな(?)くらいの感想でした。

こういったことは、あくまでも使ってみえる本人の主観ですが、どうしてもダメだということであれば、ダメだということなので、きちんと対応してくれるとのことです。

【質問事項があれば聞いてみよう】
個人としても「ぴかいち」さんの商品を利用しており、わからないことがあれば、いつでも問い合わせして聞いています。これまで一度として、邪険に扱われたこともなく、担当の方は、とても親切で押し売りすることもなくいつでもきちんと対応してくれます。
それでも、売り込まれそうで怖いという方は、comment4122※gmail.com(※は@へ変換してください)で私までご連絡いただければと思います。

リプロスキンの詳細コチラ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © リプロスキン口コミ・効果をレビューします All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。